2回目の新カラー

極潤・光沢カラーも評判がとてもいいです。

「毎回これがいい!」

「まだ手触りがいのよねー」

「毛先の色が明るくなりやすいけど、気にならなくなったわー」

と体験して頂いた方には嬉しいお言葉を頂いています。

 

2回目のカラーです。誰かと言うとマネージャーです。1回目がすごくよかったので、新しいのでやってくれと。

前回のが効いてるのかまだクセが落ち着いています。

IMG_1610

 

 

でもやっぱりしたら違いがわかる!!

IMG_1611

IMG_1612

ツヤがきれいに出ています。手触りもサラサラで気持ちがいいです。

これで毎回してくれと言われそうです。

ヘアーメイク・ライズ

福岡市城南区のサロン・美容室をお探しならイオン縮毛矯正や電子トリートメントを得意とするヘアーメイク・ライズまでお越しください。すべてのお客様をサラサラ・ツヤツヤの美しいナチュラルな髪に。

  • 福岡市城南区田島4丁目14-18(駐車場3台分完備)
  • Tel-Fax 092.843.4639
  • Free Dial 0120.464.390
  • URL http://rize-hairmake.com/
  • Open AM9:00-Close PM7:00
  • 定休日 毎週月曜日/第1・3月火曜日連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA