4月からさらに進化します☆

さあ、明日から4月に入ります。新年度を迎えるにあたって新たな気分で私たちもスタートします!さあ、張り切っていきますよ~!!

ライズの主力商品である電子トリートメントM3.4がM3.5にバージョンアップします!

t02200367_0800133313261363182t02200700_0758241113261363183

今回の改良で肌などの生きた細胞への親和性をより重視しております。髪にはもちろん肌にも毎朝・毎晩使うことでしっとり・もちもちとしたお肌になることでしょう。髪には今まで以上の浸透力で髪の広がりが抑えられもっと重みのあるつやつやの髪質へなっていきます。実験でも驚きの結果がでております。私たちもツヤ髪美人さんがもっと増えていくのが楽しみです。どんどん浸透していくので毎月1本では間に合わないかも。どんどんきれいになってくださいよ~!!

 

 

まずは実験です。

 

 

驚きの結果が・・・

 

カーネーションの切り花がどれだけ持つか

t02200164_0800059613261276496

カイワレによる実験

t02200164_0800059713261276498

スプラウトブロッコリーによる実験

t02200164_0800059813261276499

スプラウトダイコンによる実験

t02200164_0800059813261276497

すご~い!!こんなに差があるなんて!!どんどん肌がキレイになっていくのが想像できますね。

若返ったらどうしよ~早く使いた~い♡

 

 

あと塗布後の髪の表面の変化の様子を電子顕微鏡で比較しました。キューティクルにご注目!

M3.4塗布後の変化

t02200156_0800056613261314517

M3.5の塗布後の変化

t02200156_0800056613261314518

すご~い!!キューティクルの広がりが少なくなった~!!

早く使わせて~!!もっとツヤツヤ美人になりたいの!

と思ってあるあなた販売は4月2日からです。もう少しお待ちくださいね。

 

 

ヘアーメイク・ライズ

福岡市城南区のサロン・美容室をお探しならイオン縮毛矯正や電子トリートメントを得意とするヘアーメイク・ライズまでお越しください。すべてのお客様をサラサラ・ツヤツヤの美しいナチュラルな髪に。

  • 福岡市城南区田島4丁目14-18(駐車場3台分完備)
  • Tel-Fax 092.843.4639
  • Free Dial 0120.464.390
  • URL http://rize-hairmake.com/
  • Open AM9:00-Close PM7:00
  • 定休日 毎週月曜日/第1・3月火曜日連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA