ツヤキラストレート⑤

こんばんは

今日は一日中雨が☔️よく降りました。メロも外で遊べずに😞へこんでいたかな?でも明日からはお天気☀‼️3連休の方も多いでしょうね。お出かけ日和ですが、ライズも少し空きがありますので、お電話お待ちしておりまーす!

IMG_2022

本日のツヤ髪美人さんは

IMG_1864

😱右側メッチャハネハネ‼️いつもお家てしっかりケアして頂いてるので、ご来店の時はサラサラなのですが、やっぱりクセにはかないません😔

IMG_1865

クセでてます。これが原因ですね。

さあきれいにしていきますよ😃

 

IMG_1866

どうですか!ツヤキラでしょう✨

IMG_1867

まとまりました😃これでラクにスタイリングできますね!ツンとなりすぎずに柔らかいストレート‼️ツヤキラストレートオススメです😍

IMG_1868

ありがとうございました😊

 

ヘアーメイク・ライズ

福岡市城南区のサロン・美容室をお探しならイオン縮毛矯正や電子トリートメントを得意とするヘアーメイク・ライズまでお越しください。すべてのお客様をサラサラ・ツヤツヤの美しいナチュラルな髪に。

  • 福岡市城南区田島4丁目14-18(駐車場3台分完備)
  • Tel-Fax 092.843.4639
  • Free Dial 0120.464.390
  • URL http://rize-hairmake.com/
  • Open AM9:00-Close PM7:00
  • 定休日 毎週月曜日/第1・3月火曜日連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA