傷まないストレート★

本日のツヤ髪さんはいつもツヤツヤですが、中にあるクセが気になってきたので、ミネラルイオンストレートでのご来店です。

いつも通り電子トリートメントで水分補給をします。お家でも使って頂いてますが、なかなか自分ではつける量が少なかったりしますよねー。ちょっと乾燥気味なので、今日はたっぷりつけます。

その後、ミネラルイオンストレートをします。

img_1391

ツヤツヤになりましたー。手触りもとても柔らかくサラサラです。

社会人と大学生のお子様がいらっしゃるようには見えません。やっぱりツヤは大事です!!こんな綺麗なお母さんだったら嬉しいでしょうね😃

 

 

こんなサラサラを維持できる年末感謝福袋もはじまりました。明日ぐらいに皆様の元にニュースレターが届くと思います。予約受け付けは12月11日までです。お電話お待ちしております。

 

12月の予約もどんどん入ってきています。特に午前中の予約が埋まってきています。日曜日の午前中は岩野も出勤しますので、早めにご予約してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ヘアーメイク・ライズ

福岡市城南区のサロン・美容室をお探しならイオン縮毛矯正や電子トリートメントを得意とするヘアーメイク・ライズまでお越しください。すべてのお客様をサラサラ・ツヤツヤの美しいナチュラルな髪に。

  • 福岡市城南区田島4丁目14-18(駐車場3台分完備)
  • Tel-Fax 092.843.4639
  • Free Dial 0120.464.390
  • URL http://rize-hairmake.com/
  • Open AM9:00-Close PM7:00
  • 定休日 毎週月曜日/第1・3月火曜日連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA