驚異のM3.5!!

今日のツヤ髪さんをご紹介します。

本日はミネラルイオンカラーでのご来店です。髪が多くてくせも強くてストレートをかけています。いつも電子トリートメントシャンプーでホームケアをして頂いているのでいつもツヤツヤなのですが、今日はバージョンアップしたM3.5でしっかりと水分補給をさせて頂きました。

t02200367_0800133313261363182

しっかり電子トリートメントをしてカラーの施術に入りまーす!!

浸透力が半端ないです。すーっと髪の中に入っていくのが分かります。触ったらしっとり♪

カラーは春おススメのカラーをさせていただきました。透明感があって薄い感じの色味です♡

 

仕上がりは

image

どうですか!このツヤツヤ感☆柔らかいし、しっとりしてるんです。

image

くせがあって、去年の10月にストレートをかけています。根元のくせは出ていたのですが、ミネラルイオンカラーをしたら落ち着いちゃいました。

image

ご本人様もツヤツヤにびっくりです。バージョンアップしたM3.5本当にすごいです!!私たちも驚きです!!髪はもちろんお肌にも沢山使って頂きたいですね!!

ご来店ありがとうございました。

 

ヘアーメイク・ライズ

福岡市城南区のサロン・美容室をお探しならイオン縮毛矯正や電子トリートメントを得意とするヘアーメイク・ライズまでお越しください。すべてのお客様をサラサラ・ツヤツヤの美しいナチュラルな髪に。

  • 福岡市城南区田島4丁目14-18(駐車場3台分完備)
  • Tel-Fax 092.843.4639
  • Free Dial 0120.464.390
  • URL http://rize-hairmake.com/
  • Open AM9:00-Close PM7:00
  • 定休日 毎週月曜日/第1・3月火曜日連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA