春に向け軽やかストレート♡サラサラ~

本日ご来店のお客様1年ぶりのストレートです。

いつもお家でも電子トリートメントシャンプーを使って頂いているのでロングでも毛先の枝毛などはないんですよ。根元のくせがだいぶん出ているので今日は”ミネラルイオンストレート”でサラサラにしたいと思いまーす!

Before

写真 4

Before

写真 5

まずはヒーリングジェルスパ(¥2160)で頭皮の皮脂と髪に付いている汚れを取り除き素の髪の状態まで戻します。その後電子トリートメントで水分を髪の中に浸透させていきます。ジェルスパをすることで電子トリートメント水がどんどん入っていきます。

さあ完璧にベースができたのでこれからストレートの施術に入っていきますよー

 

 

アイロンでせっせと癖を伸ばしていって・・・・・・

施術時間 3時間半

 

 

仕上がりはこんな感じで~す。

After

写真 3

After

写真 2

根元から毛先まで重みのあるツヤのあるストレートが仕上がりました。手触りもとても柔らかく自然なストレートです。来週は”ミネラルイオンカラー”でご来店いただきます。また水分をたっぷり入れるのでもっともっとぷるんぷるんの仕上がりになると思います。

楽しみ~♪

ご来店ありがとうございました。

 

ヘアーメイク・ライズ

福岡市城南区のサロン・美容室をお探しならイオン縮毛矯正や電子トリートメントを得意とするヘアーメイク・ライズまでお越しください。すべてのお客様をサラサラ・ツヤツヤの美しいナチュラルな髪に。

  • 福岡市城南区田島4丁目14-18(駐車場3台分完備)
  • Tel-Fax 092.843.4639
  • Free Dial 0120.464.390
  • URL http://rize-hairmake.com/
  • Open AM9:00-Close PM7:00
  • 定休日 毎週月曜日/第1・3月火曜日連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA