ドライブ★

_1.JPG _2.JPG

すっかり春めいてきましたねー。
今日は朝から天気も良くて
「ドライブだー!!」
と佐賀県呼子まで行ってきました。
呼子大橋を渡って風の見える丘公園まで。
景色サイコー!

やっぱり呼子はイカでしょう。
新鮮で生きていました。
おいしーお天気もよく、桜の開花も間も無くでしょうね。
次はみんなで花見なんてもいいかも!

ゆっくり連休させて頂いたので、明日からまた一週間がんばりますよ!!
お待ちしていまーす♥︎

ヘアーメイク・ライズ

福岡市城南区のサロン・美容室をお探しならイオン縮毛矯正や電子トリートメントを得意とするヘアーメイク・ライズまでお越しください。すべてのお客様をサラサラ・ツヤツヤの美しいナチュラルな髪に。

  • 福岡市城南区田島4丁目14-18(駐車場3台分完備)
  • Tel-Fax 092.843.4639
  • Free Dial 0120.464.390
  • URL http://rize-hairmake.com/
  • Open AM9:00-Close PM7:00
  • 定休日 毎週月曜日/第1・3月火曜日連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA