卒業式着付け

先日大学院生の卒業式のヘアーセットと着付けをさせていただきました!

 

IMG_3282

もう就職も決まって東京に行っちゃいます。

今回のお着物は成人式にも着られた振袖です。赤がとってもお似合いです!髪飾りも自分で手作りで、超可愛かったです。

新社会人頑張ってくださーい!

 

 

ヘアーメイク・ライズ

福岡市城南区のサロン・美容室をお探しならイオン縮毛矯正や電子トリートメントを得意とするヘアーメイク・ライズまでお越しください。すべてのお客様をサラサラ・ツヤツヤの美しいナチュラルな髪に。

  • 福岡市城南区田島4丁目14-18(駐車場3台分完備)
  • Tel-Fax 092.843.4639
  • Free Dial 0120.464.390
  • URL http://rize-hairmake.com/
  • Open AM9:00-Close PM7:00
  • 定休日 毎週月曜日/第1・3月火曜日連休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA